--------


2010-02-26

ブログ初めたから見に来てください!(笑)


って報告してくる友人

そして更新の止まる3日後

よくあるおはなし



ゲームでのブログってどうやって宣伝してるんでしょうね

ゲーム内で晒したら「なれ合いきめえ」って言われるのはわかりきってるじゃないですか

でもブログって言わないと見つけられないものだと思うんですけど


そもそも僕の理論で言ったらこの記事を見ている人はいないわけですが^ー^;;;;;



ところで今さらですけどROHAN復帰しました

そろそろ始めて3年になるんですけど、未だに91です カンストしてません

今度はひっそりと生きていこうと思います

現ギルドだといその次に古いのが僕ってことに少し違和感を覚えますけど^ー^;


懐古で申し訳ないんですが、この記事をかく前にさまざまな元・現ROHAN住人の方のブログを拝見しました

やはりゲームである以上仕方が無いのでしょうが、仲良くしていた(或いは僕が勝手に思っていただけかもしれませんが)人がバラバラになっていくのには一抹の寂しさを感じます

一昔前に「VIPROHANは古参の慣れ合いが気持ち悪い 新規お断り」みたいなバッシングを受けましたが、1つのゲームを協力してやる、同じ時間を長く過ごす、と言う点に於いて、「もっとこの人の事をよく知りたい」「あいつは面白いから他の面白いことも一緒にしたい」と思う気持ちが出てくるのは当然のことではないでしょうか


何を書いているのかさっぱり自分でもわかりませんが、思っていた事を表現するのは気持ちの良いことです ^o^




まあ見てる人だれもいないでしょうけどねwwwwwwwwwwwww


wwwwwwっをいwwwwwww芝たりないwwwwぞwwwwwwっをいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


^p^おぎゃwwwwwwwwwwぱしへろんだすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ああそうそう FEZならわりとどこへでもいきます

なんかりーこがCホルとかいってたんでCホルにもいってみようかなーなんて

死鯖といえば弾幕が全くないから適当にお皿様しているだけですごいスコアがでると聞きます

E鯖は弾幕キツすぎてストレスマッハなんでC鯖でゆとりぷれいしようかな^ー^ ゆゆゆ^ー^


プロフィール

ローゼン閣下

Author:ローゼン閣下
そういえばブログなんてものもあったなと掘り返してみた

復帰してからはひっそりと生きてます……^ー^



ROHAN
連合1鯖 ローゼン閣下 VIP

FEZ
E鯖カセドリア いのぐれ 無所属
E鯖エルソード MikO 漢泣き (Mik0は別人です)


skype:rozenkakka

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
